1ヶ月目スキンチェック | いつも笑顔でハートフルのブログ

いつも笑顔でハートフルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

さきちゃんの1ヶ月目の定期スキンチェックを行いましたクラッカー

どんな風にお肌変化が、あるか楽しみですね[みんな:01]

まずは、お肌の写真からいきますねニコニコ

スタート時
photo:01


1ヶ月目定期スキンチェック
photo:02



おでこのニキビ、吹き出物が、減っています[みんな:02]
そして、白くなり透明感がでできています[みんな:03]

予定通り順調です[みんな:05]

そして、右頬のシミがきになったスタート時
photo:03


1ヶ月目定期スキンチェック時
photo:04



なんとビックリマーク白くなり、シミも薄くなっています[みんな:04]

まだ、プラス導入のみしかしていないのに、お肌細胞がまだ、若いのですねベル

続きまして、キメの変化ですアップ
スタート時
photo:05


1ヶ月目定期スキンチェック
photo:06



スタート時は、保水力が低下していて、角質層に膨らみがなく、キメが確認出来ない状態でしたが、1ヶ月目には、角質層に水分が保持されるようになってきて1方向の線が、みえてきていますねアップそして、毛穴もきれいにみえてきていますアップ

なので、化粧のりがよくなってきていきます音譜

Yes!!

さきちゃん自信も、お肌がよくなってきた実感をもってくれていますドキドキ

しかし、前回のブログで、書かせていただいた、頬にニキビ、吹き出物が…できている…の原因は、皮脂分泌力が、過剰になっていたことでしたあせる
皮脂分泌力が、過剰になってしまった要因としては、甘いものやパン類、アイスなど暴食が多いことで、食べたものが皮脂に変わってしまい、また、睡眠不足により自律神経がくるってしまう事で、皮脂分泌力が、過剰になってしまっていました[みんな:06]

が、おでの皮脂分泌力は、減っていたのです[みんな:07]

これは、イオン導入のオイリーの効果で、皮脂分泌力をおさえてくれています[みんな:08]

食べすぎる時や睡眠不足になる時もあると思います!!

環境や、お肌の状態にあわせてお肌のコーディネートをさせてもらうのが、私たちスキンケアスタイリストなので、いつでも、頼ってきてねラブラブ!

予定以上に、シミが薄くなってきています[みんな:09]

次回も、楽しみですね[みんな:10]

最後まで読んでいただきありがとうございます[みんな:11]

素肌美コンテスト参加中[みんな:12]

応援よろしくお願いいたします[みんな:13]






iPhoneからの投稿