簡単!スピーディーに髪型決まる!アレンジワックス | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)




ハイム化粧品のアレンジワックスを使ってみました!







ワックスというと、今まで使ってきたヘアワックスから、柔らかい、とろりとするテクスチャーなものを想像していました。













ハイム化粧品のアレンジワックスは少し硬めの、クリームのようなテクスチャーでした。



手のひらに伸ばして髪の毛のクセをつけたい部分を中心に馴染ませました。
キープ力が高く、夕方まで崩れません(*´˘`*)


香りはそのままでも良いのですが、そんなに強くないので、私は自分のお気に入りのヘアコロンを合わせて使いました!




アレンジワックス





ハイム化粧品株式会社







ハイムファンサイト参加中