ぷるぷる保湿「+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク 」 | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)




+OneC プレミアム ハイドロゲル フェイスマスクのご紹介です!









写真は目のところの抜けてる部分です。
パック撮ろうとすると片手じゃ滑って撮影が難しかったので、パック全体ではなく、使わないところを撮影しました。


寒天なのでぷるんぷるんしています(≧◡≦)♡


破けないかな?と心配していましたが、破けたりボロボロになったりすることはありませんでした(´˘`*)



一般的なシートパックとは違って、顔全体にピタッと密着します。









1枚520円+税は普段のパックよりもちょっと値が張るけど、しっかり保湿してくれるし、このぷるぷる感が気持ちいいから、特別な日の前とかは使いたいなぁと思いました(*˘︶˘*).:*♡







【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー







+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク








セレビューティーファンサイトファンサイト参加中