夜のお付き合いに!「しじみウコン肝臓エキスPrime」 | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)



ファイン しじみウコン肝臓エキス Primeを飲んでみました。







1袋90粒で、30日分です。







ちょっと大きめのソフトカプセルです(๑´^`๑)

年末年始は様々なイベントがあり、食生活が乱れやすくなります。またあまり眠れていない状態が続いているので、少しでも体の負担が減らせればと思い飲みました。


粒が大きめでちょっと飲みづらいのが難点ですが、飲み始めて4日くらいで、いつもより体が軽く、朝の目覚めも良くなったように感じました(´˘`*)






しじみウコン肝臓エキスPrime











ファインのファンサイトファンサイト参加中