新商品【#ハッピーオイル】美容オイル アンプルール | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)



今回は、アンプルールから新発売された美容オイル、ラグジュアリー・デ・エイジエッセンスオイルVのご紹介です。







オイルというとスキンケアの最後に使うのが一般的ですが、ラグジュアリー・デ・エイジエッセンスオイルVは洗顔後、化粧水の前に使うオイルになります。他のスキンケア商品の浸透を高めるブースター効果があるんです!!



オイルですが、さらっとしていて、これなら朝でも使える!と思いました。

オイルなのに化粧水を弾かないところにも驚きました(๑º ロ º๑)!!
化粧水と馴染みが良く、浸透が良かったです。朝鏡で見た自分の顔が明るくて、久しぶりに肌の調子が良いと感じました。


ラグジュアリー・デ・エイジエッセンスオイルVは30mL 9180円とちょっと高いのですが、アンプルールの公式HPを見たところ、キャンペーンを利用すればプレゼントが付いてきたり、初めての方でトライアルキットを注文すれば1000円分のクーポンが貰えたりするようです( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

私は早速トライアルキットを注文しました♪



気になる方はアンプルール公式サイトをご覧ください。


アンプルール公式サイト




ハッピーオイル





今話題の”ハッピーホルモン”ってなに?




「#ハッピーオイル」モニター結果





アンプルール公式ファンサイト参加中