もち吉★あっさり塩味”和風スナック”【揚げ三色】 | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)








箱を開けて、驚きました...











お、大きいっ(。☉∆☉)ワァオ☆


左に15cmの定規を置いて比較しましたが、30cmは余裕でありますね。


そして何より、和風スナックひとつひとつが大きいです。








お皿に盛り付けると、ひとつひとつが大きくて色がキレイなので、華やかです ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)




サクッとした軽い食感で、何枚でも食べられます。

手が止まらなくなりました (๑ ́ᄇ`๑) 笑



塩味も丁度良かったです♪






【もち吉】お味見セット 味てまり




株式会社 もち吉




もち吉の代表作「餅のおまつり」





もち吉ファンサイト参加中