夏の疲れサポート 黒マカサプリメント | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)



黒マカ<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>(約半月分/20カプセル)を飲んでみました。








亜鉛不足なのか、爪に白い斑点ができることが多々あるので、亜鉛酵母配合のものを選びました。



飲み始める2週間前にできた腕の傷痕が残っていて、治りが悪いなぁと思っていたのですが、飲み始めて5日頃に、薄くなってる!!と感じました。









1日1カプセル飲み始めて、今日で16日目になりますが、今では腕の傷跡は気にならないほど薄くなっています( *´꒳`*)





疲れについてはあまり実感がないですが、夏バテで食欲がなくなっていたのが、最近では1日3食しっかり食べれることが多くなりました。


これも黒マカのお陰かなぁ(´˘`*)?




黒マカシリーズには、黒マカ<ミネラル+亜鉛酵母>、黒マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>、黒マカSPがあります。



興味のある方は、自分にぴったりの黒マカを探してみてください↓


黒マカSP★初回限定特別価格★30%OFF!!


30%off!初回限定黒マカ【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】1か月お試しセット





わくわく倶楽部ファンサイト参加中