シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ◇アルージェホワイトニングエッセンス | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)


毎日 ι(´Д`υ)アツィー ばかり言ってられない!
イベントも多い夏を快適に過す方法


ということで、私の夏を快適に過ごす方法は、香りに癒されることです!!



普段はベリーなどの甘ったるい香りが好きなのですが、夏は柑橘系の爽やかな香りの方がいいなぁと思います。


この夏は、リビングなどの芳香剤、ボディミスト、除菌スプレー、化粧水、ヘアオイル、汗拭きシート、シャンプーなどのバスグッズを全て柑橘系の香りのものに変えました!


私にとって香りは癒しなので、この夏は自宅に帰って癒されるということが多いです(*˘︶˘*).:*♡



まだまだ暑い日が続きますが、私は柑橘系の香りに癒されてこの夏を乗り切ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



アルージェ



アルージェ ホワイトニング エッセンス



全薬販売株式会社



シミの兆しも見逃さないうるおい溢れる透明肌へ◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中