まいにちが上質肌。シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」ミニボックス | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)



シャルレのエタリテ ミニボックスを使ってみたので、ご紹介したいと思います(´˘`*)









左から順に、クレンジングオイル、洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームになります。




クレンジングオイルは水と混ざっても白くならず、濡れた手でも使えました。アイメイク、特にアイシャドウやウォータープルーフのマスカラまでしっかりと落ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


洗顔フォームはホイップクリームのような感じで、洗顔ネットを使わなくてもふわふわの泡ができました(๑°ㅁ°๑)‼


化粧水はどちらかというとさっぱりしています。


美容液はとろっとしていて、美容液なのに保湿力があります。


クリームは乳液に近いような感じで、柔らかくて肌なじみがいいです( *´꒳`* )




ライン使いをするのが1番いいと思いますが、その中でも特に私は洗顔フォームをオススメです٩(๑ˆOˆ๑)۶♡





シャルレウェブストア







美と健康のシャルレファンサイト参加中