足のムレ・ニオイ…気になる方にオススメ 足の肌着インナーソックス | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)


私は足のムレが気になることが多々あります(∩´﹏`∩)


足はコップ1杯分の汗をかくため、ムレやニオイが気になる方は多いと思います。






この靴下の中に履くインナーソックスは、シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散してくれます。






5本指のソックスには抵抗があったのですが、インナーソックスとして履くものなので、隠れるというところがポイントです!
抵抗がある私でも履くことができました(o^^o)






インナーソックスだと余計にムレたりするんじゃないの?と半信半疑で履いたのですが、ムレてると不快に思うことなく、しかも脱いだときの足のニオイが全然気にならないことにものすごくビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼


インナーソックスを履くだけでこんなに快適に過ごせるなら、これからも履き続けたいと思いました❀.(*´▽`*)❀.


本当にオススメなので、是非下のリンクから詳しい商品の情報をご覧下さい!


webshop温むすび 【株式会社山忠】




足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】



webshop温むすび 【株式会社山忠】




株式会社山忠 【webshop温むすび】





温むすび ファンサイトファンサイト参加中