水道水と混ぜるだけ! 簡単ミネラルウォーターの素 | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)


ミネラルウォーターを飲んでいる方は多いと思いますが、私はいろいろと不便だなと感じることが多いです(。•́ω•̀。)
重いし、場所はとるし、毎日料理に使ったり飲んだりするものだから結構費用もかかります...


そこでオススメしたいのが、サンゴ浄水パック ミネラルウォーターの素です。





使い方は簡単で、水道水に入れて混ぜるだけ。
1パックで約1ヶ月分、60リットル分繰り返し使うことができます。
なくなったら水道水を継ぎ足すといった感じです。








ここで、1ヶ月も同じもの使って衛生面とか大丈夫なの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

私がそう思いました。笑

でも安心してください!このミネラルウォーターを素の成分はサンゴ末焼成カルシウムと銀なのですが、この銀の制菌作用で長持ちするんです!


肝心の味ですが、
私は本当に飲めるのかなぁと疑いながら飲みました。笑
混ぜるだけでおいしくなるとか嘘だと思いませんか?

でも実際飲んでみると水道水とは思えないおいしさでした。

重くて場所をとるミネラルウォーターを購入することを考えると、ミネラルウォーターの素を使うというのはアリだと思います(´˘`*)

2ヶ月分で600円というお値段も魅力的です!



気になる!試してみたい!という方は
下のリンクからどうぞ↓↓


【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素




【コーラルスタイル】通販サイト






Coral Style ファンサイトファンサイト参加中