プロの美容師が創った究極のヘアケア!「カオルデイ」 | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)

プロの美容師が創ったヘアケア商品、カオルデイを使ってみました!





右がシャンプー、左がトリートメントです。

シャンプー30mL、トリートメント30gで、髪の長さがロングの私には2回分でした。








シャンプーはとろっとしていて髪に馴染みやすいです。
結構な量を使っても泡立ちはイマイチ(*´・ω・)...
ちょっと残念ですが、洗い流した時の指通りの良さには驚きました(๑°ㅁ°๑)!!


トリートメントは緩めのクリーム状です。



こちらも髪に馴染みやすいです。


いつも乾かす前に洗い流さないトリートメントを使うのですが、カオルデイを使っている間は使いませんでした。

乾かした後も香りが続くのがいいなぁと思いました( *´꒳`* )

朝起きても香りが続いていて、朝のセット時もトリートメントを使うのですが、トリートメントかいらないくらい髪の毛が柔らかく、さらさらにでした(*゚O゚*)




ハルコスメティック 通販サイト



ハルコスメティック 公式フェイスブックページ







ハルコスメティックスファンサイト参加中