家族との思い出はおうちプリントで!キャノン/エプソン互換インク | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)






以前は純正インクを使っていましたが、互換インクを使ってからは純正インクに戻れなくなりました。笑


プリンターは問題なく互換インクカートリッジを認識してくれるし、印刷はキレイだし、安いし...



インクコンシェルジュさんが取り扱っている互換インクは種類が豊富なので、
今まで純正インクしか使ってこなかった方、
互換インクに興味がある方、
インクを安く購入したいと思ってる方、
私のように純正インクに戻れなくなってる方は
ぜひ下のリンクからどうぞ٩(ˊωˋ*)و



BCI-350BK/BCI-351 6色 キャノン汎用互換インクカートリッジ



BCI-325+326/5MP 6色 キャノン激安汎用互換インクカートリッジ



 BCI-321+320/5MP 5色 キャノン激安汎用互換インクカートリッジ



IC80L(増量タイプ)シリーズ6色セット エプソン互換汎用インクカートリッジ



IC50シリーズ6色セット エプソン(EPSON)互換汎用インクカートリッジ






インク コンシェルジュファンサイト参加中