屋久島産春ウコン 屋久島スタイル | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)







屋久島春ウコン、300粒飲み切りました!






私は1回5粒を1日3回飲み続けました。


飲み始めて1週間経った頃から肌の調子がいいなと感じることが多くなりました。

説明書を読み返してみたところ、春ウコンは"精油成分が豊富で美と健康に役立つ"と書いてありました。
肌の調子がいいと感じたのは春ウコンのお陰かもしれないです❀(*´▽`*)❀


この春ウコンですが、通常1ヶ月分3500円が今なら1980円(税別)で購入できるようです!
1日たった70円なので、栄養ドリンクを毎日飲むよりも良いかもと思っています。
興味のある方は下のリンクからどうぞ↓



屋久島スタイル



屋久島スタイルオンライン





屋久島スタイルファンサイト参加中