HairSalon ModeK's PB | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)

BIHARを使ってみました(*´ω`*)





まず、シャンプーについてですが、ローションのようにトロトロしているなぁという印象を受けました。
そのためか、髪の毛にしっかりシャンプーが馴染みました。いつものシャンプーを同じ量使った時と比べて、泡立ちはイマイチです(´・ω・`)泡立つことには泡立ちますが、物足りないなぁと思いました。
でもシャンプーしただけで指通りがよくなり、全く絡まらなくなりました‼



香りはほんのりとしたフローラルの香りだと思います。
私は普段滅多に香水をつけないので、シャンプーの香りが強くて持続するヘアケア商品が好きなのでちょっと残念です。


トリートメントもいつも使っているものに比べてとてもゆるいので、伸びが良く、髪に馴染みやすいです。

使ったあと髪の毛がものすごくしっとりしました。手触りが全然違いました。


1回使うだけで違いを感じられたのが本当に驚きです!













気になった方はこちらからどうぞ↓

株式会社モードケイズ





BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中