<シャン&トリ&オイル>コラシルク | りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

主にコスメについて書いています!
よろしくお願いします( *´꒳`*)





初めてハホニコのヘアケア商品を使わせて頂きました。

シャンプーはもう少し泡立ちがいい方がいいなと感じました。でも、シャンプー中に髪が絡まないのは驚きました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
トリートメントは指通りがとても良かったです!

香りはどちらかといえば好きな感じでした。
夜にシャンプーとトリートメントを使用しましたが、朝起きたら香りがなくなっていました。香りが持続するものがいいので、ちょっと残念です(๑´• ₃ •̀๑)

ヘアオイルですがシャンプーやトリートメントよりも香りが強いと感じました。


オイル塗布前 : ブラッシングしただけ





オイル塗布後 : オイル塗布後にブラッシング





オイル塗布前





オイル塗布後





オイル塗布前





オイル塗布後





クセやうねり、パサつきが気になる為、毎日ヘアアイロンを使用していますが、ヘアオイルを塗ってブラッシングしただけで髪の毛がキレイにまとまりました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ヘアアイロン不要です!!



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore