なんだかんだで | ショコラのきまま日記

ショコラのきまま日記

折れ耳スコのショコラ、立ち耳スコの姫、保護された姉妹猫しーとくぅの気まま日記です。

なんだかんだで忙しくしております。
パパさんの手術も無事終わりましたが、仕事を休んでるため、送迎だので大変( ̄▽ ̄;)
いるだけで疲れるのもあるけど、子供の送迎にパパの送迎にヘロヘロ…断舎離も継続中だし、プー生活残り1週間というのもあり、ラストスパートですぅ…

そんな中、ショコラさんはのんびり過ごしてます照れ
{608B4463-E8A6-4C3E-BA0E-555B6EF66936}
今日は雪で、のんびり雪鑑賞☃️
寒いけど、ママに湯たんぽ入れてもらってヌクヌクぅ。

{8BDFB997-0057-4C75-A622-F87B7E057E8E}
ちゅーるよこせニャー!

{766AE3B1-0C26-4E53-9D6C-C76B29E023B0}
美味しいニャ❤️


{2EB2396F-C5E7-44FF-9350-EB7647D94BFB}
もうないのかニャ?

{592B521B-1DAF-4D54-ADF1-D0279E4556CE}
ンペンペ。
{C67FA131-A242-4BB8-8582-CFF8B7DB25AE}
あーうまかったニャ〜〜って毛繕い。

{5263B006-0403-4E53-AE74-2E1199BE4538}
さて、また雪でも見てますかニャ。


{92FF7B99-E2C3-4348-987E-846F3AA4F187}
ジーッ👀

この後、パパを診察へ送って行き、子供達連れてパパの車のリコールでディーラーへ。
その後はパパ迎えに行って、お昼を食べに行き、一旦帰宅し、2号ちゃんの習い事へ送り、ついでに買い物して迎えに行って、今度は姉妹をピアノのレッスンへ送って行きました…あぁしんどいショボーン

レッスン中は家に戻って夕飯作り…
キッチンにいると、

{56435824-7663-4581-B537-18CD8D4761AB}
キッチンに来ておねだりショコラ。
何かちょうだいニャ〜〜って感じで、ゴロン。

{E6701B02-7958-4D6F-A48E-F202838A50CC}
撫でて誤魔化す(笑)


{67EE6AB4-0F49-4CE9-BB24-011C28BC0E9B}
手になんかついてるかニャ?

ニャいじゃないかー!!
{EADCA509-F6EB-4A91-8C47-AB9483F6989D}
と、カプカプされました…。イテテ。
でも、甘噛みですが時々痛いショック

そんなにおやつはあげませんよー!!

ショコラに癒されますが、食欲旺盛なショコラには参ってしまう飼い主です。

明日はゴミ処理場まで不燃ゴミ出してくるぞーおーっ!