4がつ5にち | -ito takaku narashitekeri-

-ito takaku narashitekeri-

毎日、なんかひとつでもおもろいことを見つけよ---((〇゜∨。〇))

今日はあ◎なと

買い物andお泊まり!


完全に寝不足で

めっちゃ眠いまま準備して

12時に四条で待ち合わせ。


OPAの中のカフェで

ランチして

そのままOPAで

買い物しました。

あ◎なはジャケット

あたしはサロペットを

お買い上げ~。

3つくらい試着したんやけど

一番最初に着たやつが

思った以上にピチピチで

店員さんに

ボタン締めるのを

手伝ってもらったのが

恥ずかしかったです…。


OPAをひととおり

まわったあと

HANJIRO行って

藤井大丸行って

ドトール行って

からあげ食べて

プリクラ撮って帰りました。


今日は

鴨川なんとか祭り的な

やつだったらしくて

人がいっぱいすぎて

ビックリしました。

パレードみたいなんも

やってたし。


帰ってSATYで買い物して

ベビフェで晩ごはん!

おいしかったけど

やっぱり量多かった…。


マイ部屋に帰ってきて

お菓子(別腹)食べながら

テレビ見たり

パソコンしたり

しゃべったり

ちょっと寝たりしつつ

12時くらいに

コンビニに

歯ブラシ買いに行って

行き帰りであ◎なを

おちょくりまくりました。

あやなは笑いの沸点が

きっと40℃くらいやね。

常温でもいいくらい。

すーぐケラケラ笑います。


風呂入って

まったりして

3時くらいに布団入って

なぞに1時間くらい

しゃべってから寝ました。


あ◎なが

ヒカルの碁に

ちょっとはまってくれたのが

うれしかったです。