訳わかんない❓ | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今年夏煽り運転で、ガラケーで撮影した女性が、全然違う一般人に疑いがかけられて、拡散して、関係ない人を傷つけた事案がございました。
しかも公人(政治家さん)がTwitterを拡散して今問題となっており、私は、公人は、税金貰う方だけではないです。世論に認知ある人例えば、芸能人やミュージシャンや企業のトップの方々は、今の時代、公人と同じくらいの認識がないと駄目な時代です。私も敢えてご本人の名誉の為名前は伏せますが、認知ある人に事実と異なる事をSNSで拡散投稿され大変な事になっております今も炎上が止まりません私は一般人でしかも障害2級を抱える社会的弱者です。弊社は、アドバンテージは真剣に真面目に事業と向き合っております。HP
を確認して見て下さい。先般も税務署に不明点があり、相談に行きました。芸人さんも納税で問題になっており、ルーズでしたは、通用しません❗SNSの事実無根の拡散も立派な名誉毀損と業務妨害です。
心当たりある方々は気をつけて下さい。余りにも
酷い場合は、厳粛な対応をさせて頂きます。
著名人が一般人をこのような思いにさせてよろしいでしょうか❗