4月3日(土) 18時30分~


いよいよスタートしたVコン初日っおんぷ



V6のおかげで、楽しくて、幸せな時間を過ごすことができましたWハート

なので、V6から貰ったこの気持ちが少しでも伝わるように、

勝手に幸せのおすそ分けレポさせていただいちゃいますかお

ネタバレはちょっと・・・と、我慢してる方もいると思うので、とりあえず、MCのみお届けです。




ではでは、読んでくださる方は、しばらくお付き合いくださいませ好





あ、順番メチャクチャなので。あしからず苦笑

なるべく順番通りにできたらなぁーとは思ってるんですが、思い出した順に書いちゃうので。

読みにくかったら、すみません汗









イノッチの「V6でーす。」と挨拶があったあと、「いよいよ始まっちゃいましたね~」と挨拶&ミニMCへ。



「どうよ黄色は?」と、黄色のシャツを着ている剛クンに話を振るイノッチ。

「黄色はね~テンション下がるね~」と剛クン。

「テンション下がるのっあせる」とイノッチに言われて、「下がるよー」と笑いながら言ってました苦笑

で、「剛が黄色って珍しいよねー」と。



メンバーカラーについて話が膨らんだ時だったかな、その流れの中で、

長野クンから剛クンが本番前にカレーカレーライスを食べてたってミニ情報がぺこ

やっぱ、黄色着てたらカレー食べたくなっちゃうんだろーねと話してました。



黄色の次が、確か「ブルー」

「ブルーはどうよ?」と聞かれた岡田クン。

コンとかで実はあまり着ない色だから、新鮮音譜みたいな事を言ってました。

いつも、黄色とかが多いからと。



続いて「ピンクは?」と、健クンに。

会場から「可愛い~Wハート」の声多かったですきゃー

イノッチからも「可愛いよねー」と言われて、嬉しそうな健クンが可愛かったすまいる

「30に見えないっ!」とも言われてました。


健クンは、みんなから「わーキャー」言われるのを待ってた!と。

Vコンがスタートしたことがホントに嬉しいようで、

みんなが「わーキャー」たくさん言ってくれたら、はりきっちゃうから上げ上げってきゃー

「明日には下もピンクになってんじゃない?」ってイノッチから言われ、

「全身ピンクっ!?ドン小西じゃないんだから笑」と健クン。

で、誰だったかな、ドン小西さんでも着ないよって言われてました。



イノッチがこの前、後輩のコンサートに行った時に気づいた話もしてくれて。

後輩くん達は、みんなマイクにいろいろシールを貼ってて、自分流にアレンジして個性的だったと。

それに比べて、自分達は未だビニールテープだからねっ汗と。

「じゃあ、なんか貼っちゃう!?」って、健クンが話に乗り、

「健はニコマークすまいるとか貼ればいいじゃん」って言われて、

「いいよー。ニコすまいるとかキティーちゃんキティーちゃんとか貼っちゃう笑」って。




なんだかどんどん思い出してきた!!

記憶力低下中と思ってたけど、まだまだいけそうです笑



でも、ちょっと長くなったので、いったん切りますね。

お付き合いありがとうございました(´∀`o)