ミエルコト キコエルコト

思うまま気ままに生きて来て・・・
2014年冬 卵巣がんになってしまった!
でも今まで通り 
そう、今までよりも
愛おしい 平凡な日々を
大好きな音楽も含めて綴って行けたらいいな
そんな気まぐれな場所です


テーマ:

 

 

 

昨日は退院してから腎臓内科、二度目の外来でした

恐ろしい炎症反応だった数値はやっと基準値に戻りましたが

腎臓に関しては横ばい

機能としては以前の半分

完全に戻ることはなさそうです

 

でもね

最初から先生は判っていたのではと、相方に言われて

そっか、そうだね。

 

言葉を選んで話してくれる先生には

感謝しかありません

 

生きるって選択の連続だなぁと

あらためて思っています

今まで以上に淡々と、大切な日々は続きます

 

二回目のラララ、楽しんできます

良い週末を!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この時間どんな夢を見ていたんだろう

手術から四年目に入った今日

昼食を取りながらふと、思いました

 

あの日

只々待っていてくれた人の気持ちは

何年経っても、知ることはできないのですね

 

先日の入院から二週間とちょっと

まさかねぇ...

三年前と同じ場所にいるなんてねぇ...

CRP   30.57

WBC 20.730

などなど

数値を見ればしょうがないものですね

 

季節のせいにしたくはないけど 季節と共になってしまう

何度春を迎えても思い起こしてしまうでしょうね

 

卵巣がんと腎臓と

お付き合いが増えてしまいました

大丈夫

時間は流れてくれるのだから

そうしてここまで来れたのだから

 

すっかり朝方の生活を送っています(入院様様だわ)

そのことが何だかとても

嬉しいのです

 

今年も飛ぼう!行きたい場所へ♡

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D3BA2A9-1808-41D7-B28A-AACE9972D720}

{6473B1A2-2A7F-4181-834C-7F6FC0AEF889}

{4FA8E41D-5F2A-4A81-A357-8C7DAB4E73C6}


立春を迎え

よい年末年始から日々は流れてもうすぐ春!

と気持ちが急ぎすぎたのかな

数日前から高熱続きだったのですが
ロキソニンでの誤魔化しも効かなくなり病院へ

「今日から治療しますから入院です」

数年前と同じ場所で同じ生活を…
今のところ腎盂腎炎らしく
長い検査でまた変わるかも知れないそうです

身体がスッカスカになっていたのですね
皆さまもどうか
この季節の体内乾燥に気をつけて下さいね!

今年最初のブログがこんな風になるなんて
わからないものですね

更新少ないこの場所ですが
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。