気持ちを晴れに。 | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020




台風だか、温帯低気圧だか知らんけど無闇に雨にしないでよねー(笑)



靴も濡れるし、髪も爆発だし(´・ω・`)



まぁ、そんな日もある訳で…


そんな時はなんかしら気分上がることを!


自分だけのお楽しみを!


これがあるとちょっと頑張れる






この前、お気に入りの香りを見つけて衝動買い




ジャスミンの香りの練り香水
{A1726185-2F35-4AB2-90A0-DDCBADED5554}







そんなに強い香りではないしすごく欲しかった香り





雨だったり、うまくいかないことだったり


頑張らなきゃ仕方がないからね!





香りで自分をちょっと上げて乗り切るのだ




あっ、これ付けるといい女気分にもなるので一石二鳥!?(笑)








みなさまも楽しい毎日を過ごして下さい





サキムラリョウコ