心音さん大好きーー! | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020




まだ2回しかお会いしてないんですがねw



















でもとってもきれいで素敵な先輩です(*^^*)



















今日は心音さんのイベント見て来たんです!(^^)♪



















衣装の心音さんも水着の心音さんもとってもかわいかったハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ























ファンの方もたくさんいらしていて楽しいイベントでした>w<ハート



















そして、そのイベントでわたしにとってすごく嬉しいことがありました!






















心音さんに会いに来ていた方で私のことも知ってくれている人が!!!!

















「良子ちゃん?」って聞かれてむっちゃうれしかったーーー>w<>w<>w<

















事務所のホームページのプロフィールで見てくれていて覚えてくれていたそうです♪♪♪



















その方にみっくすじゅーちゅもらいました嬉しいwおんぷ






嬉しいです!



















明日の朝御飯にいただこうと思いますニコcはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと





















ではではみっくすじゅーちゅを楽しみに今日はおやすみしまーす星



はぶあぐっないりりーハート




咲村良子










Android携帯からの投稿