先日、着床不全検査に行ってきました。

簡単に今までの経過を(・∀・)


不妊治療を始めて約一年半。現在37歳。
人工授精 4回。(1回目で妊娠するが繋留流産)
採卵1回→胚盤胞7個、初期胚1個、凍結。
3回胚盤胞を移植し、全てかすりもせず陰性😱



4回目の移植前に、今回着床不全検査に踏み切りました😆



現在通っているKクリニックの診療情報提供書を持って杉山産婦人科へ行ってきました👍


私が行うのはKクリニックでは出来ない血液検査だけですが、何項目かある中、th1th2検査がまだ産婦人科学会でも認められていないようで、杉山産婦人科の先生いわく、

「この検査th1th2の免疫検査をして結果が出た所でこの検査って?と笑われてしまう先生もいて、もちろんフォロー出来る病院はごく僅かです」と。  
     

私、🙄❓笑

でも、私検査しにきたし…?

とりあえずお願いしました🤗



その後、ちゃんと診療情報提供書にth1th2の免疫検査をお願いしたい旨をKクリニックの先生が書いていてくれてるのが分かり安心😭🙏しっかりフォロー出来るそうですてへぺろ  よかった!



結果まで3週間位かかるそうです音譜何とか4回目の移植前に間に合いそうですチュー
ちなみに、今回のお会計は、58000円位でしたアセアセ


結果までゆっくり過ごしたいと思います照れ