お騒がせしました。。。



結局あのあとマッサージが終了し



ハーブティーと茶菓子を出され



ひとくち飲んで帰ろうとしたら
F『あ~ゆっくり飲んでって』
と言われ
茶菓子を完食するまで帰してもらえず



彼の雑談に付き合い不思議なティータイムを過ごし



宣伝して

チラシを何枚か渡され。。。
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00939.jpg
なんとか店を出れました。



あっ写真はまた撮られましたが



あ~怖かった~



店出るころには完全なるタメグチで『ありがとね!』だったからね



二度と行くことはないでしょう…



暖房きいてなくて芯から冷えきって風邪ひきそうだったし



でも足の裏はつるつるよ



その後は飲みっ
宮田茜オフィシャルブログ「あ~たんブログ」Powered by Ameba-DVC00947.jpg
本当は佐々木のまぃまぃも来るはずだったけど風邪みたい。。。



かわいそうや



リベンジだな!!!



そんなわけで明日はラスト新年会でござる



ヘパリーゼ買ったから大丈夫



イェイ!!!



みんなありがとう!!!