昨日は新年会帰りに友達のお家泊まって



今日の新年会まで暇だからいろいろ病院行ったりして



突発的にフットケア行きたくなったのでホットペッパー(携帯版)で適当に予約して今来てます。



が…



どう考えても怪しい…



今コワイもんね
リラックスどころかうたた寝もできないくらい緊張してます



来てみたらマンションの一室で
入ってみたら男性スタッフふたり



しかも一人は超挙動不審
てか見た感じ少し不審者(失礼)
一人は普通のオジサン



うわぁ~



不審者スタッフ(以下F)『あれっ11時半の予約の?』



私『あ…はい…。』



F『びっくりした時間早いもんねびっくりした~あ、全然いいよぉあ、とりあえずソファにかけてかけて』



。。。



タメグチ???



F『では初回なんで、この紙に記入して下さ~い』



F『あっボールペン出なかったら言ってね!新しいの出すからさ!出ないかもしれないそれちょっと古いからさハハハ…』



イヤ出るのくれよ!!!



怖いので嘘の名前と住所書きました



そして
ガラスのケースみたいなのの上に立たされた訳よ。



足の裏な角質チェックという。
角質がある部分はグリーンになるみたいな。



おぉ画期的



ただこれガラスの下は鏡なのね



いやいいよあたしショーパン履いてるし



でもあたしの今日の格好はワンピースでして
寒いから下にショーパン履いてるだけであって
ワンピースルックなんです。



ワンピースの女の子を着替えもさせずにいきなり下が鏡の機材に立たせるってどゆことや?



私がショーパン履いてなかったら完全パンツまる見えやないかーーー!!!!!!!!!



しかもショーパン履いてるとはいえ気になって下むいて鏡チェックしてたら
F『ちょっと前向いて立ってみてね』
つってでら鏡見てんの



本当に角質見てるんか?



しかもあたしがちゃんと前見てるかチラチラ確認してるし



やべぇ。。。



しかもその鏡を写真撮られて
足の裏だけじゃなくそのむこうにはスカートの中も写ってるわけで



何に使うんですか?て聞いたら参考までにしか言わないし



かなりやべぇ



しかも60分コースなんだがさっき



F『あんのぉ~…、このあとご予定なんかありますか?今日は初回なんで角質がたくさんたまってたとしてもサービスでやらせていただくんで時間押してマズかったら言ってほしいなと』


て言われて



私『じ、時間は大丈夫ですけど』



て言っちゃって



始まったんだけど



普通のオジサンスタッフがあたしの足見ながらレポートみたいの書いてて



F『あぁ書くことないでしょ角質全然ないもん、ここだけだもんね、チョチョッとやって終わりだし』



えええぇえぇええ!!!??



イヤ時間押してまでやるって言ったやん!!!



角質ないなら時間押すことないやん!!!



しかも客の目の前でチョチョッとやって終わりとか言うなよ!!!



しかも普通のオジサンスタッフレポート書くのやめてあたしのパンプスの修理してるし



何してるんですか?て聞いたらイヤちょっとここハゲてるの気になったもので
って…



何それ?!?



あぁ~こわい



こわいよ~



しかもサムイ



てか痛いし



前ゆっこむと行った所と全然やり方ちがう~痛い~



え~ん来るんじゃなかった~



ヘルプミ~~~



12:32追記!!!
今角質ケア終わってマッサージなんだが、
電気を消してシャッターしめてライトをつけてきた!!!



さっきまでは明るい施術室だったのに



ムード出してきたぁぁあ!!!




しかも



マッサージ



上手い。。。