mixiユーザーの方へ朗報!! | りたのたわごと

mixiユーザーの方へ朗報!!

mixiユーザー限定で、mixiのiDで↓からログインすると、すぐに使える2000円分のポイントが貰えるよハート



ZOZOTOWN では現在MAX90%OFFセールも開催中で色々と使い道も多いので、貰っておいて損はないと思いますpiece



ポイントの有効期限は、6月30日23:59までだからいそげ~♥akn♥



http://zozo.jp/mixi/welcome.html?kid=35000



↑ここからログインすればいいよ!


主婦にはありがたい大金だわハート


え?そんなに節約してないって??                            聞こえませ~ん笑


りたのたわごと






ちなみにわたしはコレをポチっとしましたハートスマイル



デジカメケースにしようかと思ってはな









いろたん、驚異の回復力で1日で平熱に下がってた♥akn♥


今日、病院にもう一度行ってきたけど、のどはまだ少し赤いみたいy’s


でも、おっぱいはたくさん飲むし、元気だし大丈夫でしょうってpiece



薬は週末まで出たんだけど、ご飯すらまともに食べないお方なので一苦労・・・・


今までウエってなって2回すべてリバースしてますなき


かわいそうだ・・・・



あとね、熱が出る少し前からいろたんのオメメが片方だけ二重に花


パパとママはこの日をどれだけ待ちわびたか・・・


まだ片方は奥二重?一重?だけどena



目がひとまわり大きくなったきがしてかわいいよ(親ばか)笑










りたのたわごと