+++わんこ+++ | りたのたわごと

+++わんこ+++

念願のペット購入~




りたのたわごと


皆さん仲良くしてあげてね花

名前を悩んでて。。。

とりあえず、子どもにつけたかったけどぼつになった名前にしてるけど、わんこは♂なんで♥akn♥

ちなみに、課金なしで買えたよ~ダッシュ
りたのたわごと




二人でうたた寝中ハートスマイル








日曜からいろたん発熱中です汗

最高で39.4℃まであがってたなき

ずっとぐずがりさんですなき

y’sに行ったら、アデノウイルスによる扁桃炎だって♥akn♥

お薬もらいました♥akn♥


離乳食すらほとんど食べないのに、薬ももちろん受け付けず。。。。


無理やり口に入れてますキティちゃん×涙


かわいそう・・・亜友未


はやくよくなって~~~汗



Android携帯からの投稿