お買い物 | りたのたわごと

お買い物

今日は、大好きなwafflish waffleのサンプルセールがあるってことで


先週に引き続きまたまた表参道まで行ってきましたおいしい



ここ数日、溶けちゃいそうなくらい暑い日が続き、どおしよっかな~と迷っていたんだけど


今日は過ごしやすい一日だったので良かった☆



11時OPENで、多分お店についたのは10分すぎとかだったと思うんだけど・・・・


すでに人人人・・・りたのたわごと-DIMG0331.GIF


しかも、かわいいものは皆さんちゃっかりお手にもっていらっしゃる・・・(当たり前だけど)



そんなこんなで出遅れた訳ですが、少しだけGETしてきましたダッシュ



りたのたわごと
   こちらはいろたんにハート


   KIDSのサンプルは120cmがほとんどで


   あまりなかったんだけど


   こちらの2点を購入ダッシュ


   しかも両方1000円ちょっとっと破格♥akn♥


しっかり計算しなかったけど70とか80%OFFになってると思う♥akn♥



りたのたわごと


私は、あまり良いのが残ってなかったから


秋冬用にストールを購入笑


写真、なんだかわかんないね汗


部分的にふちに毛糸で編まれたものやレースがついてて


かわいいよハート


こちらも2000円ちょっとで購入piece


あとは、ストールを留めるようにシュシュと、行きつけの美容室の美容師さんにBABYちゃんが産まれて今度遊ぶから手土産にベビちゃんの帽子を購入akn





その後、ちょっと表参道や裏原あたりをブラブラ~


ベビーカーを買い変えようと思って表参道ヒルズへはな


なんと、1時間くらいなら外に試乗に行っても良いと言われ、お借りしてブラブラすることにハートスマイル



8月に友人の結婚式があるから、何かかわいいワンピないかな~って思い、久しぶりにLamp Harajyuku へ花


そこでかわいいワンピをみつけたよ☆




りたのたわごと
     こちらきらっ


     ちょっと普段着っぽいかな~


     素材はシルクだから大丈夫なんだけど

  

     デザイン的にダメかなsei


     このワンピに華奢なネックレスとボリュームのある

    

     アジサイのピアスして


     手首にはでこぼこしたパールみたいな

   

     ジャラジャラを巻いて(もとはネックレス)


     シルバーのラメのストッキング(タイツ?)はいて


                                 Tストラップのヒールのある靴はいて・・・・


                                 で行こうかと思ってるんだけど。。。。


りたのたわごと
        胸元はこんな感じになってるよハート


        ダメかしらsei


        でも、買っちゃったしena



        確実に浮くよねy’s


        どうも、結婚式とかのキラキラしたドレスって感じが


        苦手でさ・・・


        




                                                 帰りの電車で・・・・・・


                        
りたのたわごと

                       口をあけて寝る、いろたんハート
                   つかれたね、付き合ってくれてありがとしあわせ









りたのたわごと