+++Father's Day+++ | りたのたわごと

+++Father's Day+++

19日日曜日は父の日でしたねダッシュ


お歳暮やお中元、母の日・父の日ってなにを贈るか悩む~汗


皆さんは何をプレゼントしましたか♥akn♥




我が家は今年は・・・・・


りたのたわごと




私の父にはコチラ→




☆オサレステテコ☆





しかも、55歳の父にこの色笑



だって、派手なのがいいって言うんだもんダッシュ



あと、このほかにもう1枚違う柄のステテコを


プレゼントしました♥akn♥



これ1枚4000円近くするんだよ!高くない??


今度実家に帰ったらどんだけ立派な作りなのか見てみよダッシュ







りたのたわごと
             ←旦那くんのお父さんにはこちら


             花ビルケンのサンダル花



            サイズもぴったりだったみたいで良かった。


            ちなみにこちら、なぜか父の日1週間前に届いたよy’s


  



母の日は両方の親に同じのプレゼントしたんだ~ハートスマイル

ちなみに、プレゼントしたものは       花カーネーションのプリザ

                           花オサレな柄のエコバック

                           花スポンジワイプ


                                    こんな感じ。


次はお中元・・・・



何にしよ~~~~汗





りたのたわごと