***ファースト シューズ*** | りたのたわごと

***ファースト シューズ***

14日の日に表参道にあるwafflish waffleで行われたワークショップに参加してきましたダッシュ



ウメロイークさんのファーストシューズ作りですおいしい







***waffleのお店での様子***



いろたんがぐずって作れないんじゃないかと心配しての参加だったけど、スタッフの方がずっと抱っこ

してくれてあやしてくれたので、ママは集中してチクチク靴を作ることができました☆




りたのたわごと
    3つのパーツに分かれていてそれぞれを蝋引き糸で縫い合  

    わせていきますクローバー



    慣れれば案外簡単にでき、2足目は1時間くらいで

    完成させることができたよキャッ☆




 
       
りたのたわごと


     


  完成したシューズがこちら☆


  かわいいでしょ花


  そして、なによりハンドメイドに見えない♥akn♥





りたのたわごと




   かかと部分にはオプションでこんなモノをつけてみましたハート


   誕生日といろたんの名前を刻印したよ笑



            
りたのたわごと





    履くとこんな感じ花


    12cmなんだけど、まだまだブカブカ汗



    もうすぐ歩いちゃいそうだけど、大きすぎたかな汗













                 +++このくっくを履いて、はやくお散歩したいね+++

りたのたわごと







りたのたわごと