mapleとflag・・・ | りたのたわごと

mapleとflag・・・

夜中にふと思い立って焼いたパン


ハートメープルパンハート





りたのたわごと




先日、友達からのカナダ土産で頂いたメープルシロップを使って焼きましたダッシュ



りたのたわごと
ちっこくてかわいいのハートスマイル




お味の方は・・・・



さっぱりした甘さでおいひ~おいしい







なんだかすっかりパン作りにはまってしまっている私花



でも



私、形つくるのセンスないよね♥akn♥



なんだか、美味しそうに見えないのはナゼ笑









次はピエールさんお勧めの桜海老パン作ってみよ♥akn♥





**********************************************************************************************




今日、フラッグガーランドが届きました☆





りたのたわごと



子供部屋に飾ろうと思ってakn


色んな優しい色合いの花柄やレースなどで丁寧に作られたガーランドしあわせ


かわいいハート


あとは、1歳か今年のクリスマスあたりにままごとキッチン買って、木馬とかもあればばっちりだな~ハートスマイル



夢は膨らむ・・・・むふふ







今日、いろたんにぱっちん留めつけてみましたジョニー☆ほほ~~ぅ

りたのたわごと
びっくりする位似合わなかった笑


そして、なぜゾウをチョイスしたのか自分でも不明笑


お花とかにすればよかった。。。





りたのたわごと







クローバー今日ね、いろたん  一人で何もつかまらないで20秒くらい立ったよ!!!!!








りたのたわごと