***予防接種*** | りたのたわごと

***予防接種***

土曜日は恒例の予防接種ダッシュ

今日はヒブワクチンでし
♥akn♥


いろたんの予防接種は、y’sさえ打てればいいのでダッシュ


いつも空いてるおじいちゃん先生のy’sに行ってます


本日も待ちなしpiece

病気でかかりつけのy’sは普通に2、3時間待ちとか日常茶飯事だから汗


さて、いよいよy’sです汗

いろたん、y’sよりも聴診器をあてられた時の方が泣きますなき

y’sだーってわかるのかな♥akn♥


なかなか賢いのうダッシュ


打つときに、子どもの注意を引くために音の出る絵本が登場しますダッシュ

初めての時だけ、いろたんも音楽に反応してたけど今じゃ彼女の耳には届いてません笑


その音楽はミッキーマウスマーチなんだけど


そのうちいつか


ミッキーマウスマーチが嫌いになってしまうのでは♥akn♥と、母は心配です汗





そんな注射を頑張ったいろたんに

お風呂で遊ぶオモチャをプレゼントラブ


ベタなアヒルさんあひる笑


気に入ってくれるといいな~クローバー










Android携帯からの投稿