butyaiku ^^ | りたのたわごと

butyaiku ^^

先日も少し書いてたけど


最近いろたん


やたら窓にブチューってしてます




その様子を実況中継で見てみましょう電球




りたのたわごと

***さて、この辺にチュウしてみよっかな***







りたのたわごと

***ブチュハート ママ、何見てんだよ怒***








りたのたわごと

***そんなに見たいのなら思いっきり変顔してあげるハート***





ママは笑いをこらえるのに一生懸命でしたとさ笑


わが子ながら超ブサイク*ププッ





汚名返上のため・・・・・




りたのたわごと


ちょこ~っとカワイイお顔を花









今日、粉ミルクをあげてみようと突然思いつきTRY♥akn♥


哺乳瓶をくわえはするもののすぐに舌で押し出して全然飲まず汗


じゃあ、マグマグはseiってことでマグマグにTRY♥akn♥





りたのたわごと


飲んでそうに見えるけど、飲んでません笑




やっぱり、おっぱい星人のようです3104








りたのたわごと