あ~ぁ・・・ | りたのたわごと

あ~ぁ・・・

少し前に書いた、『心配なこと』って記事の続き・・・・


先週、検査に行ってきましたy’s




問診して、触診して、、、、



また別の日に予約とって検査かな~って思ってたけど、その日のうちに血液検査とエコーの検査もしてくれましたダッシュ


エコーの時、顔見知りの人だったから


どお?って聞いたら


『先生が詳しく教えてくれるから』とはっきり教えてくれず♥akn♥


ま、手で触ってもわかるくらいのころころしたものがあるからなにかしらは絶対あるよねaya






で、結果が出るまで待って・・・・・・



そこへパパさん登場(自分の働いてる病院に受診したの)ダッシュ


『なんか、採血再検査になってたよ~』と



私の電子カルテを事務室で見てきたらしい・・・・



再検査って、異常値がでるんだよな~汗





検査の結果が出たようで、呼ばれて先生と話す・・・・


甲状腺機能亢進症でしたaya


とりあえず、詳しい結果がまだ出てないから再診ってことで





受診してきましたy’s





で、結果は 



バセドウ病・・・・



甲状腺機能亢進症の中で、一番可能性がないと思っていた病気になってました汗

バセドーって、目が飛び出たようにクリクリしてたり、急に激ヤセしたりするんだけどそんなこと全く

なかったから、てっきり産後の機能異常か、良性の腫瘍かと思ってたのにさ・・・・



とりあえずお薬を内服しての治療がはじまりますクローバー


数年は続くらしい・・・



がんばれ、私しあわせ








りたのたわごと