ピート、バーンズの美しかった時 | 永遠の80,s~アラフィフ子育て終了のメンヘラママ

永遠の80,s~アラフィフ子育て終了のメンヘラママ

中学3年で、統合失調症を発病暗い青春時代に聴いた大好きな80,s洋楽紹介とともに、徒然なるままに書いた日記ブログです。現在病気は双極性障害Ⅱ型になりました。大きい息子たち2人いますが、引きこもりで困ってます。

Dead or Aliveの、ヴォーカル
ピートバーンズ
{5293E8E4-410A-424C-B05E-FFB718D5D71E:01}

彼は、常に美を追求して、美しくなりたいし、意識してましたね、、、

{079CDB8B-F572-445C-8F7B-2EA1DE1DB541:01}

よく、ボーイ・ジョージと、比較されたり、引き合いに出され合ってましたが、
ピートと、ボーイ・ジョージの美しさのタイプって、違うと思うんです。。。

{90A87C3F-B2BA-4663-8779-062A91B7C931:01}

ボーイ・ジョージは、フェミニンな美しさo,+:。☆.*・+。

ピートバーンズは、セクシーさを全身からかもし出す美しさで、引き合いにだされても、困るんですよね💦💦

{51CE06E7-E412-4D5E-9640-AF3074A3C827:01}

ピートバーンズは、体型も、女性らしく、線が細くてしなやかなんだけど、

ボーイ・ジョージは、ガタイか良かったから、顔と声で表現する


デッド、オア、アライヴにしては、なんとなくシットリした曲で、ピートの、人生を物語るような、、、
わたしは 好きです♡♡

ボーイ・ジョージは、ピートバーンズのことを、「彼は美しくないから」と、卑下してましたが、ピートバーンズは、憧れてたんですよ、、、

ただ、ビックリしたのが、この2人のデビュー当時の写真!

ボーイ・ジョージ
{119E15FF-A255-414F-8459-735FC1C1660A:01}

ピートバーンズ
{36C6FCE2-94C3-4A57-B759-554C09699294:01}

似たようなかっこしてる!!

これも
{6DEA832E-A04C-4CB9-A917-DF018020AABA:01}

↓ピートバーンズ
{B2753BB1-0A12-4104-997B-4A7BC82D4AA6:01}

この、帽子で、エクステをつけたピートバーンズは、色も黒く、イマイチですが、
たまたま、なのかなあ、、、( ☉_☉) パチクリ。


と言う 独り言www