♡♡♡ | ☆゚・Risa's blog・゚☆

♡♡♡


お昼からちあきと原宿ー♡
パンケーキ目当てに行ったんだけど
めちゃ並んでたから断念(_ _。)

とりあえず、近くのカフェ入ったよー


いちごのタルト♡

からの、新宿移動して
お買い物にゃんブタネコ

本当早く春服着たいー


からのー飲みっ!
せーらも合流して、
昔話に華を咲かせました←

ベストタイミングでねばちが
ゼストのアルバムあっぷしててさー
もー本当に楽しかったし、戻りたいーーわーーー!

せーらが異常にひよこ好きとかさぁ(笑)
ちあきはどこでも寝るしさぁ、
大喧嘩して警察きたり、
本当に今思えば笑い話なんだけど
当時の私達は全力で楽しんだり悩んだり本当いー思い出(´□`。)ほのぼの

みんならぶーだよ本当♡





来週も楽しみだねー
ドキドキ



Android携帯からの投稿