今、わたしの肌は治療中ですキラキラ


治療といっても、

洗顔とか毎日のケア方法を

ちょっと変えただけ!


なぜかというと


小学校の時からいじり続けてきた

つけが今きまして…しょぼん


2,3月は日に日に悪くなってきてて

もう手術で削らな無理!治らん!

ってぐらいに思ってたショック!



そんな時たまたま見つけた

シャレコスキンケアのHP!


アドバイザーの方に相談メール送ったら

すごい丁寧に返してくださり

一見単純なケアでも、


うちは全然違う

手入れの仕方してて( ̄□ ̄;)


めっちゃ反省したショック!


いただいたアドバイスを

実行しただけで、

まだまだキレイとは言えんけど、

先月とは全く違う肌になりました!


うちらの歳では

まだ肌に悩む子いんかもやけど、


よかったら

「シャレコスキンケア」

で調べてみてねん音譜


手入れの仕方とか、

化粧品・スキンケア用品の選び方とか、

今の自分は間違いだらけって

うちみたいに気づく人、

いると思う(ノ゚ο゚)ノ



お母さんもうちと同じ悩みがあってんけど

洗顔方法とか変えただけで

肌若返ったよ!!!


あとはシャレコさんの

スキンケア用品を日本帰ってから

試すのみ!!!


今からちゃんと手入れして

歳とらん肌にしたいもんねドキドキ




参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!? ←参加中