photo:01



道端にNIKEが落ちてた…

昨日は寒かったのに
Tシャツで過ごしたもんだから
がっつり風邪ひいてしまった。。

私の喜怒哀楽は最高と最低しかない

だから私に起こる出来事も
最高な事と最低な事しか起こらない

それをちゃんと
理解しておく必要があるらしい

平凡を望むなら、
まずは自分の性格を
もう少し穏やかにする必要が
ありそうだ

波乱万丈なんて聞こえは良いけど
当の本人はたまったもんじゃないよ

傷付かなくて良い事まで
傷付かなくてはいけない

おかげで打たれ強くなったし
嫌な事が起きても
あまり泣かなくなった

でもそれは、悲しい辛いって気持ちが
麻痺しただけ

そんなからっぽな人間には
なりたくないのに
どうしても涙が出ないんだ

9月の戦いが終わったら
人間らしさ、自分らしさ、
そして自分にとって本当に大切なもの

ちゃんと考えよう

多分、もうわかってる
今までずっと避けて来たけど、
向き合う時がとうとう来たんだな、
そう感じるよ