photo:01



あれから2ヶ月

時間が解決してくれるのは
やっぱり本当

今回はどんな現実が待ち受けてるのか
わからないけど
素直な気持ちでぶつかっていくしかないよね

まだまだ不安だけど、大丈夫

彼はちゃんと私を好きだよね

私がそれを信じてあげないで、
一体誰が信じるの?って思うしね

信じるのはこわい
裏切られるのはもっとこわい

現実的にも
どうにもならないかもしれない

でも、だからこそ
自分が納得出来るまで
やるしかないんだよ

私は彼を本当に好きだよ

時間が経っても会えなくても、
彼を好きな気持ちだけは
どうしてもなくならないんだ

この気持ちがなくなれば一番楽だけど
それが出来ないから今がある

だったらあれこれ考えずに
やるしかないんだ

その先に何があっても
たぶん時間が解決してくれるから
大丈夫