ハリーハリー大人のリップバーム | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

唇の縦ジワ・乾燥を☆新発売☆「ハリーハリー 大人のリップバーム」で濃密ケア♪
エイジングケア 美肌 縦ジワ

リップクリーム使ってますか??

私は下唇を舐める?噛む癖があって
乾燥しやすいので常にリップは
持ち歩いています(ง ˙ω˙)ว

塗らないと落ち着かないし
仕事中常にポッケに忍ばせています♪
リップと目薬は私にとってはお守りみたいなもので無いと不安になり、その度買ったりしてます(゚▽゚)


用途に分けて4本。
最近のお気に入りメンバー(ノ*°▽°)ノ(笑)
保湿高いものからあっさりめ
色付きから艶々になるもの。

リップクリームのおかげで
わたしの紫にくすんだ可愛くない唇が
それっぽくなるので重宝してます☆

これから秋冬にかけて乾燥して割れて
ガサガサにならないように気をつけないとです。
大人のリップバーム濃厚との事なので期待です♪
モニター当選したら報告させてもらいます°.*\( ˆoˆ )/*.°ではでは~。