明色さんセラコラ保湿クリーム、キャンペーン | Ruriの毎日

Ruriの毎日

大好きなコスメのこと
ダイエットのこと
美容のことや
趣味のこと

毎日過ごす中での気づきや気持ちなどを
ブログに残していきたいと思います。
マイペースに更新します(*^v^*)

明色化粧品さんもキャンペーンしてます。
セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★
こちらですはーと
セラミド&コラーゲン!
肌に良い成分嬉しい(*^.^*)
ちなみに保湿クリームの他にも洗顔化粧水乳液とラインで揃っていますキラキラ


明色化粧品さんは信頼しているメーカーさんです。
有名かもしれないですが明色オーガニックローズが私の中でヒットしましたワカメ
かなりニキビができやすいのにオーガニックローズを使っていた時期は肌トラブル0でした!

それから明色さんの商品を買うようになりましたにっこりいつも肌トラブルなく使えています~キラキラ今回の商品、近くのドラッグストアでは見たことないので知らなかったのですがホームページを見てとても気になりました。
試せたら嬉しいです~。
皆さんも是非参加してみてくださいね蝶々