全体的な感想書いてます。一部MCネタなんで、
ややネタバレになります。曲名は出てきません。

ハイテンションな昨日と比べ、今日はやや落ち着いたお二人音符

本当にライブがしたくて仕方なかったんだねo(≧∀≦)o

最後のダブルアンコをお願いしたとき、結局なかったんだけど、
その時に手越サンが言った言葉に感動シマシタ。

「今回は、アンコールはこの〇曲って決めて練習してきたから、他の曲は全然練習してません。そりゃ~、今バンドメンバーに出てきてもらって中途半端に歌うことは出来る。でも、テゴマスは、中途半端な未完成のままで披露するんではなくて、完璧に、いや、完璧に近い状態になって、それを皆さんに届けたい、それがテゴマスだと思ってます。また必ず戻ってきます。そして、初日が大阪だ~って必ず戻って来ます。」

テゴマスの音楽に対する考え方は、本物だと思いました。

二部ってこともあって、
昨日よりしっかりと声出てたし。ただ最後の方、マッスの声がやや枯れ気味だったのが心配。
マッス、はしゃぎ過ぎて無理したんだろうなぁ(笑)
昨日は、歌詞を数ヶ所間違った手越サン、
今日はバッチリで♪

結局手越さんのファンサもらえなかったなぁ…。
マッスは(*^-')b