カツコンに参加できなぃのゎすっごぃ残念ダケド、

なんとなく、仁クンが世界進出したぃって気持ちゎ伝わってきてぃたし、

きっとそうなるんだろぅなって思ってた。


まさか、こんなに早くその時がやってくるとは思っていなかったけど、

チャンスゎつかんでほしぃビックリマーク


5人の勝運ゎやっぱ寂しいケド、

仁クンがもっともっと成長して戻ってきて

再び6人の勝運になったときの事を楽しみにしながら、

待つことにシマスグッド!



きっと。。。

きっと仁担サンもみんな、

心の底ではそれを願っているんヂャなぃかなぁって思います音譜



仁クン、ガンガンガンバッテっチョキ

ぃってらっしゃぃグッド!