美は骨盤から。。。。 | おしゃべりri-ma

おしゃべりri-ma

小3・小5の女の子のママです。
パパは居酒屋してます。
のんびり楽しい毎日です♪♪


骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中

雑誌『Grazia』で紹介!骨盤ダイエットショーツ♪選べるカラー7色♪
椎間板ヘルニアの私・・・
右半身軽い痺れがありリンパの流れも悪い。。

手術しない限り治る見込み無し。。と言われ6年。。
手術なんて怖くて出来ない!!!

年中腰の痛みはスッキリしないまま過ごしていますが
たまにの骨盤矯正で痛みを和らげたりしてます。

矯正下着は穿かずにはいられず、穿いてると安心して外出がで
きるんです。

骨盤って、とっても大事なんですよ!!

ダイエットも便秘も美体型にも!!

骨盤体操でお腹がへっこむ!!
これホント合格
私が実感してます!

。。。で、この骨盤ダイエットショーツ!
矯正下着の生地で出来てるんですが、
穿いてみると・・・・・・

キュッと骨盤が閉まって歩くのが楽なんです!
これはびっくり!
普段から矯正下着で腰を支え骨盤も締めていたのに
骨盤重視にショーツとして穿けるのはいいですね~~~!!

そう言えば骨盤ベルトと同じかな?
なんて思いました。

しばらく穿いてみて効果を見たいと思ってます。
ダイエットも効果できたりして!!!うふふenashika