MELAHEAL | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

aboutUファンサイト参加中



こんばんわ~


今日はNETWING Inc.さんの


「MELAHEAL」のモニター報告です!!


先にメーカーさんスミマセン(^_^;)

1週間毎に1回のブログアップだったんですが2週間以上経ってしまいました(泣)


なので、今回と使い終わる頃にまたアップします。



それでは紹介したいと思います♪






まずはローションをコットンに500円くらいの量出します。




擦らないように優しく肌に馴染ませます。




香りはかなり微香性なのかな??微かにフローラルの香り?みたいな気がします・・・。


すっごくシャビシャビなみずみずしいテクスチャーです(*´ω`*)


次に乳液を塗ります。







乳液もどちらかと言うとみずみずしくて肌にすーっと伸びます( ´∀`)


クリームは・・・




ちゃんと角は立つんです!!




でも肌に伸ばすと体温であっという間に馴染んじゃうヽ(*'0'*)ツ


しかもすっごく肌がみずみずしくなって、


翌朝なんか肌が滑らかになっててメイクのりがイイラブラブ!


気になっていたほうれい線はというと、


今まで形状記憶されていたけど笑ってない時は気にならなくなりました(*´ω`*)


使い終わるのが楽しみです♪




【MELAHEAL-メラヒール-】