身の回りにあったちょっと笑える話 | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

【アンジェ 】手洗い革命!手をかざすだけの「オートセンサーポンプ」プレゼント♪ ←参加中




こんばんわ~


今日は私の身の回りにあったちょっと笑える話を2つ紹介したいと思います!!


まず一昨日のお話・・・


旦那が笑いながら「残念なお知らせ~」って言ってきたので


「なに?」と聞いたら


3歳の娘がおへそをいじるのが癖だったんですが


「でべそが形状記憶されたから押しても治らない」


って一言。


心配しつつも思わずデベソっていう響きで笑ってしまいました( ´∀`)




そしてもうひとつは今日仕事場での出来事・・・



私が接客してお買い上げ頂いたお客さん



実は以前カリスマ的な先輩が接客したことがあったらしく


「あれ?もう赤ちゃん生まれたの??」って一言。


先輩思わず


「え?私ですか?」


お客さん

「あれ?前きた時お腹大きくなかったっけ?大きめの服着てたから~」って


先輩戸惑いながらも

「私妊娠してないです。太ってたのでー・・・。よく言われるんです。
早いとこ産みたいですけどね~」


ってにこやかに否定!!


店長(男性)と私は聞いてはいけない会話を聞いてしまったような・・・


気まずかったけどつい笑ってしまいました(><;)


お客さんも焦って出た言葉が


「ごめんね・・・勘違いだね。全然デブじゃないよ!!」


そう言って足早に帰って行きましたが、



先輩どちらかと言うと細身です(まだ2ヶ月しか一緒に居ないので以前は知りませんが)


そして


来月結婚するので本当に赤ちゃんが出来るのも近いかもですね(*´ω`*)


大好きな頼りになる先輩なんですが、


笑っちゃってごめんなさ~い(^▽^;)


以上最近のちょっと笑える話でした♪



【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP



【アンジェ web shop】年間人気ランキング


【アンジェ web shop】 facebookページ



アンジェ web shop 【世界のチョコレート特集】