プリムローズ | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中


こんばんわ~


最近程よく忙しくて昨日は更新できずしょぼん


毎回見てくれてる方にはご迷惑をお掛けしました(>_<)


今日こそ紹介しますよ!!



まずは


株式会社エヌ・エス・エスさんの

「プリムローズサプリ」のモニター報告です!!





綺麗な黄金カプセル~

あまりにもキレイだったのでコップに入れて撮ってみました♪


このプリムローズの原料は「月見草オイル」


月見草オイルには天然の必須アミノ酸である、


ガンマリノレン酸(GLA)が多く含まれているんだって得意げ

それって何にいいの??←ですよねぇ~( ´∀`)


実は女性には嬉しいことだらけなんですよ!!


理由は・・・

●体の調子を整える物質の生産をサポートする働きがあるので、体がいきいき。

●余分な脂肪を燃やしエネルギーにしてくれる。



そして、こんな人におすすめです★

・カサカサ・かゆかゆで悩んでいる

・女性のリズムが不規則だ

・年齢とともに太りやすくやせにくくなった

などなど・・・


まぁこれ全部私は該当者なんですけどガーン


このプリムローズを飲み始める前は朝起きるのは辛いくらい体が重かったり、

生理不順になっていたりしていましたが


このサプリを飲み始めて体の怠さの軽減と痒みが軽減されました(*´ω`*)


カプセル自体もソフトだし小さめなので、


カプセルが苦手な私でも飲めましたv(^-^)v


旦那には最近顔色いいねって言われたのでこれが効いているんだと思います!!

モニターを始めた頃の写真




今現在



私には変化が分からないけど、


さすが旦那・・・といったところでしょうか(笑)



脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


最新の美容&健康情報はこちら!ナターシャ・タイムズ


脂肪、カサカサ、バランス崩れ、女性特有の悩みに