オリゴヴィータ・リバースセラム | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

オリゴヴィータファンサイト参加中



こんばんわ~


本日最後の紹介です!!


株式会社糖質科学研究所さんの



「オリゴヴィータ・リバースセラム」のモニター報告です!!


$☆キレイを目指す☆


$☆キレイを目指す☆


テクスチャーは少しとろみのあるみずみずしい感じで、

香りは特に気になりません。


$☆キレイを目指す☆


すーっと肌に伸ばすとかなり伸びがいいです(*^_^*)
$☆キレイを目指す☆


あっという間に肌に馴染んでしっとりなのにサラサラグッド!

カサカサが塗ってすぐにキメが整って、艶もアップアップアップ


洗っただけの右手と比べてみても艶感が違います!!


上が右手。下が左手です。
$☆キレイを目指す☆


このセラムがなんでこんなに浸透が速いのか・・・

それは



一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズのヒアルロン酸だから( ̄▽+ ̄*)
そしてこれがヒアルロン酸を生む手伝いをしてくれます。


もう1つ


ハイドロキシアパタイトをナノ化したSHAp(ナノハイドロキシアパタイト)

これもナノ化してあるので浸透しやすく、


こっちはコラーゲンを生む手伝いをしてくれます。


しかもビタミン誘導体の2倍なんだって(@ ̄Д ̄@;)


だから浸透力もあって、キメも整うんですねラブラブ!


5日間使っただけなのに、


頬の毛穴の開きが目立たなくなったので効果ありです♪


個人的に付け心地も良いのでオススメですよ~(●´ω`●)ゞ

オリゴヴィータ・リバースセラム