ポリンキー♪ | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



こんにちは~



最近娘が幼稚園に通いだして、


色んな菌を持って帰ってくるので体調管理が・・・(泣)


先月ノロになったのにまたノロ・・・しかも今日お遊戯会なのに(;_;)


また私まで一昨日からダウンしてました(T▽T;)スミマセン



なのでまた一気に報告させてもらいます!!


まずは株式会社フランテ(湖池屋)さんの


「ポリンキー☆リニューアル あっさりコーン」のモニター報告!!




$☆キレイを目指す☆


まさかのダンボール1個分12個も届きましたにひひ

いつも良くしてくれる義父さん・義母さんにも3個ずつあげました~(*^_^*)


リニューアル後のポリンキーには秘密があるみたいニコニコ


その秘密とは・・・?


$☆キレイを目指す☆


ポリンキーズの形をしたスナック発見目

どうやら1袋に1個入っているらしい得意げ


そしてもう1つは・・・

$☆キレイを目指す☆


袋の裏に隠れてるみたいなんだけど


これ私苦手で、見えたこと無いんです(泣)


家族いわくポリンキーズの絵が浮かんでくるらしい音譜


自分の目で確かめたかった・・・あせる


味はやっぱり美味しいコーンスナック(≧▽≦)


子供の頃から歌ってたポリンキーの歌♪


ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね・・・
ポリンキー♪ポリンキー♪美味しさの秘密はね・・・

教えてあげないよ!!ジャン♪


あんなに秘密にしてたのに(笑)

家族みんなで楽しく盛り上がれたので、


まだ食べてない方は是非クリスマスに家族や友達と盛り上がっちゃいましょうアップ


株式会社湖池屋


ポリンキーヒミツのサイト